SSブログ

NY証券取引所に上場 2年連続クロージングベルの栄誉 概要② [TEAM FusaFusa]

スポンサーリンク




【NY証券取引所に上場 2年連続クロージングベルの栄誉 概要②】
~TEAM FusaFusa通信~

これ見れば信用できる!!


こんにちは!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^




今回は、概要の続きとしまして、

NuSkin社が得たたくさんの賞の中から、

一つの栄誉をご紹介しようと思います。




では早速いきますね^^




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NY証券取引所に上場(銘柄コードNUS)
NuSkinエンタープライスはNY証券取引所に上場しており、
会社概要を誰でも調べることができます。
2009年12月16日、
NY証券取引所のクロージングベルを鳴らしたのは、
2年連続NuSkinエンタープライスでした。

※クロージングベル
その年、最も成績の良い会社が、鳴らすことができる栄誉です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





凄いですね^^;

何かよく分からんという方のために、簡単に説明すると、、、

・・・・・

2年連続世界一の成績!!

っちいうことです はは 笑ヾ(@^▽^@)ノ



理解できました!?



もし、NuSkinが悪い会社であったり、悪い商品を取り扱って

いたりしていたのであれば、絶対にこんな賞(栄誉)は獲れて

いなかったでしょう。。



それだけ信用度も高い会社なんです。



安心頂けたでしょうか!?^^





まだまだ~ っちいうかもしれませんので、

概要の続き次回もその次もまだまだ続きますよ~~


期待しててくださいね!^^b



ではまた次回!



PS:
【TEAM FusaFusa】
ネットワークビジネスを始めたいと少しでもあなたが
思っているのであれば、TEAM FusaFusaでしっかり
目的・目標を持って一緒にやっていきませんか?
ご連絡お待ちしてま~す^^v


『TEAM FusaFusa ビジネスパートナー登録フォーム』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ae1ff8e3253122






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。