SSブログ

世界最大の企業信用格付トップクラス保持中! NuSkin概要③ [TEAM FusaFusa]

スポンサーリンク




【世界最大の企業信用格付トップクラス保持中! NuSkin概要③】

~TEAM FusaFusa通信~

信用され過ぎ!!笑^^

こんにちはー!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^


前回は、クロージングベル、世界一成績獲得のお話そして
概要を紹介しました。

今回もまたまたすごい栄誉・評価をご紹介していきたいと
思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NuSkinエンタープライスは世界最大の信用調査機関 
ダン&ブラッドストリート社のダンレポートで、企業信用格付
としてトップクラスの【5A-1】という高評価を受け続けています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



5A=純資産額、
評価は5A-1~HHの 15段階のレベル分けがされています。


さらに5Aのなかでも1~4段階にランク分けがあります。
・支払い
・財務内容
・社歴
・経営陣の実績    この4点でランク分け



これをぜ~~~んぶ含めた中で、
一番トップの評価を受けています!


簡単に言います!
世界トップクラスです!!
文句なしの ヾ(@^▽^@)ノ



ネットワークビジネスやネットビジネス自体が、
日本ではまだまだ遅れ過ぎているため、
偏見・疑いが続いていますが、
アメリカをはじめ世界中では当たり前のビジネス
なんです。



NuSkinなんかできてからもうすでに30年経ってます
。。。^^;
そして、20年前に日本にも進出しています。

なのに、未だに全然日本では、、、っちいうね
はげぇぇ 笑


それだけビジネスに関して言えば、日本が遅れ過ぎて
いるという事を頭にいれておいて欲しいと思います。


はい、私も遅れてます!笑 はは


時代においていかれないようにしないとね~^^;


あなたも
今まで通りに仕事を続けられると思ってたら大間違い
ですよ!
気を付けてくださいね。
早く気付いてくださいね。



もうすでに、気付いてるというのであれば、

TEAM FusaFusaで日本を一緒に救いましょう!
支援していきましょう^^v


ではまた次回。
次回もも概要の続きですが、
でっかいニュースをお知らせします!

ではまた~^^


PS:
【TEAM FusaFusa】
ネットワークビジネスを始めたいと少しでもあなたが
思っている、
日本を変えたい救いたい援助や支援したい、
奄美大島を変えたい、
奄美大島へサッカーチーム設立の支援をしたい、
自分の町・故郷を変えたい・支援したい、

なんでもいいです!
目的・目標を持ってネットワークビジネスを
やりたい方!!

TEAM FusaFusaでしっかり
目的・目標を持って一緒にやっていきませんか?
ご連絡お待ちしてま~す^^v

TEAM FusaFusaそしてNuSkin社は、
在庫を抱えたり、強制で購入を勧めることは
一切致しません!!!!!
そんなグループではありません!!

奄美大島初&唯一のプロサッカー選手
『房 哲平』が立ち上げたNuSkin社のネットワーク
ビジネスグループです。

是非一緒に頑張っていきましょう(-^□^-)


下のフォームより無料登録できます。
氏名とメールアドレスを記入するだけになってます。

『TEAM FusaFusa ビジネスパートナー登録フォーム』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ae1ff8e3253122






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。