SSブログ

Nu Skin社概要① 25年以上にわたる輝かしい実績 [TEAM FusaFusa]

スポンサーリンク




【Nu Skin社概要① 25年以上にわたる輝かしい実績】

こんにちは!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^

日本・奄美を変えていきましょう!
前回の私の声届きましたでしょうか?(-^□^-)


何も冗談とかではなく、本気です!
奄美から日本を変えます!


そのために私一人では絶対に変える事ができません。
一緒にチームとなってTEAM FusaFusaとして、
楽しく、健康になりながら、夢に向かって進んで
いきましょ^^v


誰でも無料でチーム参加できます^^b
何も難しいことありませんよ~はは
ご登録おまちしてます!!


『TEAM FusaFusa ビジネスパートナー登録フォーム』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ae1ff8e3253122



ではでは、今回はついに、どの会社をと提携していくのか、
会社の概要を一つずつ紹介していこうと思います。

早速いきましょう!



【Nu Skin社概要① 25年以上にわたる輝かしい実績】

題名にもあったように、
『Nu Skin』
という会社です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1984年10月15日にアメリカ(ユタ州プロボ)にて設立。
25年の経営実績が、多くの製品愛用者に、安心感と
信頼を与えています。
圧倒的なクオリティのスキンケア製品でビジネスをスタート。
サプリメントやインターネット関連事業にも進出。
新たな事業に進出しても磐石な経営基盤が
変わらないのが特徴。
近年は環境保護や、貧しい人々へ食糧支援等の
社会貢献プログラムを積極的に推進して、
大きな結果を残している。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なぜ数あるネットワークビジネスの会社の中から、
Nu Skin社を選んだのか。。。


私が選んだ理由にはたくさんあります。



①実績など
ネットワークビジネスという未だに日本では、
信用度の低い、、、
いや低すぎるビジネス^^;

その中でも、
信頼度・実績・上場・成績・売上・展開 などなど
何においても素晴らしいものがあります。



②体のメンテナンス
私はプロのサッカー選手(アスリート)、そしてプロの
サッカーコーチということあって、今までもこれから
も、そして引退してからも体のメンテナンスが大事です。


引退してから特に、歳とってきて体が衰えてきてしまえば、
自分で自分を支え切れなくなるでしょう^^;

いろんな面において
はは 悲しい^^;

そこで、Nu Skinの商品を調べたところ、
一致しました!


アスリートにも対応したサプリメントも取り扱っていたこと、
そして、
それが、世界中で有名な、世界一の競技大会で使用されて
いたこと・選ばれていたこと。


これは、自分にもそうですが、
これから奄美大島でサッカースクールを開くにあたって、
私の指導するたくさんの子供達(選手)に、
最高のコンディションで練習や試合に臨んでほしいという
願いもあるからです。


小さいうちから、自分で自分の体をメンテナンスすることは、
あとあとその子達が大人になってからの自分の体に
対しての意識の持ち方が全く違うものになってきます!


絶対に、大事な事です!
プロのサッカー選手である私が断言します!!

正直、わたしが小さい頃からこういうコンディショニングを
知っていれば、もっと最高のパフォーマンスができたに
違いありません。。。


ショックだわ、ほんと 笑
笑うしかないやーー はは (T▽T;)



③環境保護や社会貢献
Nu Skinを選んだのは、これもです。
ただ商品を広めてお金稼ぎではなく、
世界中の問題に対して、支援・貢献しています。

TEAM FusaFusaの目標を以前そして前回でも
お伝えしましたが、

そのうちの一つが、
★★
日本の度重なる災害、これからも起こりうる災害に
対して支援・貢献していく。

これもまた一致したんです。



①~③と大きく3つ選んだ理由を紹介してきました。

いかがでしたか?
ネットワークビジネスへの偏見・疑いは晴れましたか?


まぁ、まだでしょうね はは^^

私も数年前まではそうでしたから 笑



そんなもんです。
新しい事、何やるにしても最初は、疑いや偏見から入る
もんです。
しょうがないんです 笑



まぁ、
健康にもなり、
ビジネスにもなり、
お金と時間を手に入れる事ができて、
日本の支援・貢献
にもなる。


日本はビジネスについて遅れています。
こんなに良い事だらけなのに、未だに偏見がなくなりません。


次回も概要の続き、ご紹介していきますね^^


すでに、私と一緒に日本・奄美を変えていこうという気持ちに
あなたがなっていたら、すぐにTEAM FusaFusaで、
一緒に頑張っていきましょう!
最高の仲間、お待ちしてますヾ(@^▽^@)ノ



『TEAM FusaFusa ビジネスパートナー登録フォーム』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ae1ff8e3253122




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。