SSブログ

移籍先について [サッカー人生記 in Australia]

スポンサーリンク




どもです!

身体おもぉぉ (・Θ・;)



早く身体もどしていかんば!!



週末どうお過ごしですか~??

今日シドニーは曇りで少し涼しくていいぐらいだやぁ

^^



昨日、ゴールドコーストへのチームへ移籍

することに決めた報告をしました。



今日は少し、そのチームについて、あと

何でそのチームにしたのかを

お話しますね~~





[サーファーズパラダイスアポロサッカークラブ]



サーファーズパラダイスの中心から、歩いたら20分ぐらいかなぁ



わんが前に今年いたチーム「Merrimac FC」は、ゴールドコースト

のトップリーグで、前にも写真とか載せましたが、

1部で優勝しました^^v

んで、そのときの監督がサーファーズパラダイスのチームへ

来シーズン移籍するっち。

んで、お誘いの連絡がその監督とコーチから来た。



チーム自体は2部でレベルは1つ下がる。

けど、コーチとして英語環境で指導できる。



チームとしては、正直未知 笑

まぁ全然でしょうね、まだまだ^^;



ただ、Merrimacで一緒にプレーした何人かも来シーズン

移籍してくるみたいだし、

やりやすいかもね!

昨日も言ったけど、

やっぱり自分で築き上げてきたもの



信頼であったり、

居場所作りであったり、

プレーしやすい環境作りであったり、

いろいろありますけど、

その築きあげてきたものを捨てるのは、

ほんともったないなぁと。

何のため、昨シーズン頑張ってきたかっち考えた結果

でもあります。



優勝します!ダントツで^^



そして、子供達に英語教えてもらいます 笑

コーチしながら^^






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。