SSブログ

移籍先発表します!! [サッカー人生記 in Australia]

スポンサーリンク




はい、まだ体調そこまでよくないです 笑



早速ですが、2013年の移籍先のチームを決めましたので、

お伝えしますね^^



【サーファーズパラダイス アポロ サッカークラブ】 Surfers Paradise Apollo Soccer Club ウェブサイト http://www.surfersparadisesoccerclub.com.au


です!



そう、戻ることにしました、サーファーズへ (-^□^-)



理由としては、あれから一度断りの電話をマネージャー

から入れ、すぐに謝っとこうっち思って、コーチに

直で電話しました。そしたら、



やっぱり来てほしいと、、その他もろもろ、、、

(嬉しいですよね、ホント)

直接話してしっかり熱が伝わってきました。



んじゃとりあえず待って下さいと。。



それから、シドニーのチームとも連絡しながら

結局、

決断。



一番求められてるチームへ行こう!



そして、去年自分で築き上げた、

コミュニケーションやら

信頼性やら

ポジション獲得やら

etc...

自分をすでに分かってくれてる



さらに、ジュニア(子供ら)のコーチも完全英語環境で

やらせてもらえるし。





決めました!



来年、あなたもサーファーズに来て下さい!

試合&観光ツアー 笑  

100%優勝します!!

今、断言します!!!





★房 哲平facebook page★ http://www.facebook.com/teppei.fusa

わんがすでにチームのページに いいね!してますんで、

よかったらそこから入って いいね! してください。



★もちろん、わんにも友達申請やら いいね! やら何でも

お待ちしてまーす!!



では、また明日、チームの事について少し詳しくお話しまーす

多分ね 笑







P.S.

昨日、またスーパーなアクセスが、このブログに^^v

またまた1万アクセス超えました!



のちに、ノウハウをまとめて、

専用のメルマガでそのノウハウを提供していけるように

します!

順位もハンパないです!

このことは、またブログに書きますね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。