SSブログ

焦りにあせったーーーー!! [サッカー人生記 in Australia]

スポンサーリンク




だーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!



やばい!!!

やばすぎる!!!!!!



やっちゃったかもしれん!!!!!



あいやーーーーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)



っち、さっきまで、思ってたわホント。。。



いや、ホント焦った焦った^^;



来年から、また学校通わんといかんくて、ビザ確認してたら

・・・・・・・・・

とっくに切れてるし期限。。。っち

日本帰国だわっち 完全に思ったし



焦って、マネージャーに確認したら、

期限は、入国してからよ。  っち



そうだっけ??(゚_゚i)

入国する前にそんな事きいたような。。。 笑

完全に忘れてたーーー

だから、ずっと自分のビザは1月1月1月っち

頭に残してたんか。笑



でも、良かったわぁ

何とか、大丈夫そうで^^



わん みたいにならんように、

あなたは、ミスしないで、ちゃんと確認しておいて

くださいね~



サッカーどころじゃないですよ~

はは~~



スポンサーリンク



タグ:ビザ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。