SSブログ

FusaFusaサッカー グループレッスン 三日目 [FusaFusaサッカースクール]

スポンサーリンク




【FusaFusaサッカー グループレッスン 三日目】

はい~、最近寝ても寝ても眠い!
なんでしょうね(@Д@;

まぁ疲労が溜まってるんでしょう。
体重いし はは

今日は予定通り、グループレッスン三日目の内容を
簡単に紹介しておきますね~



これまでの写真や大会の様子などは、
FusaFusaのFacebookページから
前回までの記事をご覧ください^^

『FusaFusa Facebook page』
https://www.facebook.com/fusafusa.amami?ref=hl


三日目は、
試合の後の日ということもあって、子供達疲れてる
かなぁと思ったら全然!

めっちゃ元気に「哲平コーーーーーチ」
っち言いながら走ってきたわ 笑


さすが!
元気過ぎる!


もちろんそれでも疲労は溜まるもんだから、
しっかりストレッチからスタート。

前日の大会の反省をしながら。。。



そして、この日の練習はそれを改善するトレーニング
に当てました。


いくつかあった中で、大きく言って2つに絞り、
その日のうちに3人ともだいぶ改善することが
できました!


これが、プライベートレッスンそして
少人数でやるグループレッスンの良いところですね!!
(-^□^-)


ほんとにすぐ改善できるし、上達できる!

ほんとおススメです!!!


わんが小さい時にこんなレッスンが奄美であったら、
どんだけ成長できたか・・・笑


常に自分で考えて自主練してましたわ はは


3人とも楽しんでもらえて、三日間で大きく成長できた
と思います。
また、機会がありましたら、
オーストラリアもしくは日本でまた指導できたら
幸いです^^


ありがとうございました!


3兄弟!代表目指してがんばれ~~~!!!



『FusaFusa Facebook page』
https://www.facebook.com/fusafusa.amami?ref=hl




PS:たくさんの”いいね”やコメントなどありがとうございました!
これからもFusaFusaサッカースクールを宜しくお願い致します!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。