SSブログ

FusaFusaサッカー グループレッスン 二日目③ [FusaFusaサッカースクール]

スポンサーリンク




【FusaFusaサッカー グループレッスン 二日目③】

どもです!
ゴールドコースト暑い冬です 笑 はは

今日は2記事目!
昼には、FusaFusaサッカースクール、プライベートレッスン
募集の記事を新たに整理して載せましたので是非
ご覧になって下さいね^^


『FusaFusa Facebook page』
https://www.facebook.com/fusafusa.amami?ref=hl



ではでは、今日もまだまだこの前の続きで写真
たくさん残ってますので載せときまーす
ヾ(@°▽°@)ノ



この特別にうちのジュニアチームに混ざって
参加した大会。

二男・三男だけの大会参加予定が・・・
長男も特別に参加できる事に 笑

ラッキーすぎる!!はは^^


そして結果は・・・・・・
・・・・
二男・三男のチーム、、、
準優勝!!
ヾ(@^▽^@)ノ


イェイ!!


現地の子に混じってプレーしてても引けをとらず、
どうどうとプレーしてました!

最初は少し緊張が見えたけど、
その後、
二男は2試合連続ゴールまでゲット!!

タッチでも何度か初日の練習でやった事を
活かしていたので素晴らしかった^^


三男は、中盤でプレーし、相手からボールを
何度も奪い、丁寧なパスを。

最高のディフェンス魅せてました!


長男の試合は、別のコートで最後の1試合しか
観る事が出来なかったけど、
何度聞いても楽しかったと言ってくれてました。


何よりもそれがまず一番大切です^^

まずはサッカーを心の底から楽しむ事!


それが上達する第一歩でしょ~(‐^▽^‐)



最後にでっかいトロフィーまで一人ずつ頂いて^^


3人、ラッキーラッキーの嵐でした、ほんとに はは



いや~
次回は、グループレッスン3日目の内容等を
載せますね。


ではまた~~~



『FusaFusa Facebook page』
https://www.facebook.com/fusafusa.amami?ref=hl





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。