SSブログ

FusaFusaサッカー グループレッスン 二日目 [FusaFusaサッカースクール]

スポンサーリンク




【FusaFusaサッカー グループレッスン 二日目】


『FusaFusa Facebook page』
https://www.facebook.com/fusafusa.amami?ref=hl


こんにちは!

FusaFusaサッカースクール代表の
房 哲平です。...

今日はFusaFusaサッカースクール、ゴールドコースト
でのグループレッスン二日目をご紹介しますね^^

お父さんがイギリス、お母さんが日本の
ハーフでイケメンの3人兄弟^^b

3人ともタイミング最高で、、、
うちのチームもジュニアと一緒にこの前の日曜の
大会に参加させてもらえることになりました!


もちろんオーストラリアの子達で、全て英語の環境。
ウォーミングアップから試合から、それ以外の全ての時間
チームの子達とボール一つを必死に追っかけてました。


途中から、末っ子は、
”このチームに入りたい!”
”どうやったら入れるの?”
とか言ってました 笑

可愛いし、素直でいいですね!ほんと^^


【FusaFusa】ネットビジネス×スポーツビジネス  ~スポーツ業界初、プロサッカー選手になるための7つの秘密~

【FusaFusa】ネットビジネス×スポーツビジネス  ~スポーツ業界初、プロサッカー選手になるための7つの秘密~

【FusaFusa】ネットビジネス×スポーツビジネス  ~スポーツ業界初、プロサッカー選手になるための7つの秘密~

この日は朝早くからスタートして、夕方まで一日中。
そして、
ここは冬・・・・
ん?半袖!!笑

そう!
かなり!
かなり!!暑かった(@Д@;


真夏の気温ぐらいだったかもや~


やっぱ、ゴールドコーストは暑いね~~冬でも
今日も最高の天気!!^^v
また明日、大会の様子の続き載せますね!


今日は、わんの試合。
リーグ最終戦。

勝たんばね!
日程は昨日更新してますので、詳細はそちらを
ご覧下さい。



ではまた~

『FusaFusa Facebook page』
https://www.facebook.com/fusafusa.amami?ref=hl



FusaFusa soccer school that is my company soccer
team which is opening for Japanese kids player
which is private lesson or group resson.
Last week,I tought 3 Japanese kids 3days.
They also joined 1day carnival in the Gold Coast.
Sure,It was all english which is environments,so
I think great experience soccer life for them:)
you can see some pictures when I took them W-up,
games and other times.
yap,It was great!
I will put on some pictures and some details tomorrow,too.
see you then.




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。