SSブログ

CT・レントゲン [サッカー人生記 in Australia]

スポンサーリンク




【CT・レントゲン】

はげはげぇぇ(/TДT)/

病院通いめんどくさ~い!


今日は、CTの検査結果出てまたまた
病院へ。

足首の結果なんだけど、CTでもあんまり
わからない足首の骨の状態だったみたい。

んで、今日はレントゲンまで。

結局、結果分からず、また後日電話で知らせる
とのこと。

もし足首に以上があったら手術を考えた方が
いいと言われたけど、
正直したくないよねぇ。。。

前に肩の脱臼手術したけど、
ありえんぐらいいたかった上に、いまだに
肩が動かしにくいし、疲れが溜まりやすい。

なるべく手術は避けたい。。


まぁ、痛いのは確実だからどうにかなってるでしょう
はは ^^;


日に日にリハビリで良くはなったから、
なんとかなるとは思うけど。

シーズン中だからなぁ。。しかも大事な時・・・


はげはげぇぇ(/TДT)/


自分で自分に相談しながらいきますわ~
練習がんばろう~~



PS:
来週からTEAM FusaFusa の概要や目標等を
順序良く説明していこうと思って準備中です。
是非是非、ご覧になって一緒に日本を救って
いきましょう^^b

『ネットビジネス×スポーツビジネス』
http://ameblo.jp/fusafusa-amami/theme-10063741087.html
※これまでのビジネスに関する記事がご覧になれます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。