SSブログ

新の菌が多すぎる!! [サッカー人生記 in Australia]

スポンサーリンク




【新の菌が多すぎる!!】

はげぇぇ
ヽ(;´Д`)ノ

オーストラリア来て、病気にかかる事が
多い!

鼻水ダラダラ!!

おーまい!


なんか聞くところによると、
オーストラリアではオーストラリアの菌があって、
とりあえず、病気になるみたい。

なぜなら、免疫がないから。
オーストラリアの菌に対して。。

何種類あるっちょや~
(^▽^;) 笑


だから、かかるかかる!!!はは

今日何か一日中、
鼻水ダラダラ!!
熱なんかないのによ。
少し喉は痛い^^;

いやになるねぇ。。。
まぁこれも試合で体ボロボロにやられて、
弱ってる時に菌が入ってきたんだろう。

しょうがないけど辛いやぁ。。。
はげぇぇ

まぁ何とかなるでしょう はは


無理しませ~~ん 笑

誰か体のスペアくださ~~い 笑



PS:
TEAM FusaFusaスタートが遅れていますが、
少しずつ進めていっています^^
まだ、ネットワークビジネスについての記事を
ご覧になられてない方は是非以前の記事で、
勉強して下さいね。
宜しくお願いしまーす!
『ネットビジネス×スポーツビジネス』
http://ameblo.jp/fusafusa-amami/theme-10063741087.html
※これまでのビジネスに関する記事がご覧になれます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。