SSブログ

人生の分岐点ですねぇ [サッカー人生記 in Australia]

スポンサーリンク




いやぁ、今日さっき走ってたけど、いきなり昼間暑くなったどー

シドニーも(;^_^A

眩しいし。。。



頭ん中、契約の事でたくさん。



朝、ゴールドコーストのときのコーチと今度は喋って、



しっかりコーチもできるよ。

いつからやりたい?っち



まだすぐ行けませんよ~っち^^;



嬉しい迷いだや~

今日明日で決定せんばいかん、

っちいう、この追いつけられた状況。。。



今日も図書館からです 笑  

まだ明日まで、家がネット使えんっちょ はは^^



今日はコーヒーゼリー探そうかぁい 笑

オイシイもん食いながら考える!

一番いいかも( ´艸`)



てな感じで、シドニーのチャッツウッドっていう町の図書館からでした~



明日ブログではもしかしたら

新チーム報告できるかもしれません。



では、また~~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。