SSブログ

実はもうひとつ良いお知らせが・・・ [サッカー人生記 in Australia]

スポンサーリンク




いやぁ、今週かなりハードワークでした。。。


毎回、トライアウトでゲーム、ゲーム、ゲーム

試合だから楽しいけど、今身体筋肉痛で、ロボット状態^^;



精神的にも来るからね、いろいろと




えーーーと、

実は・・・

もう一つ良いお知らせがあるっちょねぇ!!



それは、、、

別のチームからお誘いがありました!

そのチームは、

この前まで所属していたゴールドコーストのチーム(Merrimac FC)

の監督からのお誘い。

その監督が、サーファーズパラダイスのチームに移籍して、上を目指す

らしい。

そこで、電話あって、「哲平、来ないか?」ってことでした。

サッカースクールもやれて、英語の環境にはもってこいな感じ。



嬉しいよねぇ、あっちからしたら外人のわん(俺)を認めてくれて、

直接電話までしてくれて^^

なによりです



ただ、リーグが以前より一つ下。

あと、チームの待遇自体がまだ少しはっきりできてないみたい。

そこが、、、っちとこだや。



それに比べ、この前受かった、ベッカムが移籍予定の、セカンドチームは、

はっきりしてて、昨日契約書も頂いて、契約金も伝えられた。

だけど、

めっちゃ田舎でめちゃ遠い!笑

たまらん!!はは


こんな運命なんでしょう今年は≧(´▽`)≦


てな感じで、月曜までに返事をっち言われてます。

どっちも。。。



どっちがいいと思います?^^;

まぁ、またいつも通り最後は自分で決断せんばいかんけどね。



またまた、決断の時ですよ~~~


さぁ、迷いましょう!!笑



PS:多分、昨日参加したチームのトライアウトは、

   アカンかったな~笑 はは

   ポジション相当久しぶりのセンターバックとか

   やらされたし  まじうける!^^

   まぁ、運も縁もなかったということで~~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。