SSブログ

ネット演説 迷惑メール [サッカー人生記 in Australia]

スポンサーリンク




いやぁ、英語の勉強も気合い入って良い感じヾ(@^(∞)^@)ノ



だいぶ日課になってきた!





昨日の続きで、中学校の時。

その前に、、、今日は、



この前迷惑メールがどうのとか言われたのは、多分

わんが紹介したサイトの事だと思う。わんが、入ってるネットの専門学校

実際、今やってる!

かなりの勉強になってる!全てにおいて



それに登録して、送られてくるメルマガの情報に対して、誰かが

迷惑だのどうのと言ってたんでしょうね。



とらえ方は人それぞれ。

そのメールの内容もそんな確認せずに、迷惑だというのか、

迷惑だと思って、最高のネット情報を閉ざすのか。。。



ホント人それぞれ。



閉ざしてしまえばそれで、先へは進めんっち思う。



しっかり確認して、今の自分には必要ないと思うのは別に構わない。

ただ、

最初からはアカン!

今はもうほぼ全部ネットの世界。何にしても

今更、ネットからの情報に対して、「迷惑メール」だの「ネズミ講」だの

言ってるのは、遅れ過ぎど!

そういうのは、ネットの世界でも、それ以外の世界でもそう。

自分で何が正しいか判断していかんばいかん世の中。



もう時代は変わってるどホント。



気付いて!!



自分の事は自分で守らな!





以上、奄美の旅人からのネット演説でした!っち 笑



ではまたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


メルマガ登録・解除
『FusaFusa』奄美大島初、唯一のサッカー・フットサル・アクションサッカーブランド
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。