SSブログ

悲しいお知らせがあります [サッカー人生記 in Australia]

スポンサーリンク




ほんと、悲しいです。。
はげぇ。。。

昨日、シェアの人(ベトナム)人に、
「オーストラリアにただ遊びに来たんだ」
みたいなことを、少し笑いながら言われました。

は?っち思って、さすがに殴ろうかぁいっち思ったけど、
この人、わんの何も知らんしなぁと思いながら、
「プロのサッカー選手じゃ!立派な仕事だわ!」っち言い返して、
わんのWikipediaのページやYou Tubeをみせてあげた。

多分、プロの選手だと分かってなかったのか、ビックリしてた。
てか、少し真剣な顔して静かになってた。

そして、今日!!
さらに悲しいことが。。。

このメルマガとかブログを迷惑メール扱いしてる人がいることを聞いた。。

ほんと悲しい!

わんは、ただFusaFusaの世界どこ探してもない割引や奄美の宣伝として、作っただけ。
しかも、FusaFusaのキャンペーン情報だけじゃと思って、
わんが今までサッカーで培ってきた、経験して取り入れてきたもので、一緒に健康に
なろうと思って、ただただメールを送ったりブログを更新したりしてるだけなのに。。。

ほんとありえん!!

今、メルマガやこのブログを読んでくれているみなさん、
本当に有難うございます!
もし、この中で、迷惑メールだのとかつまらない、意味の分からんこという人がいたら
即!即!解除ください!読まないでください!
そんな人と情報を共有したくない!!

わんは、変な情報なんか1回も流したことない!
ためになると思う情報を伝えてるだけ。
別に興味ないなら、それでいい。
ただ、それ以上、その人は先へは進めない。

この世の中、もう安定した職業なんてない。
安い給料もらって、いつ会社がつぶれるか分からん。
どの会社にもありえること。

何が必要か自分自身で考えるべきでしょ。


以上です。解除したい人は解除してください。観ないでください。
熱くなってすいませんでした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。