SSブログ

2015年来シーズン海外サッカートライアル(セレクション)新情報!! [サッカー留学情報]

スポンサーリンク




【2015年来シーズン海外サッカートライアル(セレクション)新情報!!】
どうも!
FusaFusa代表の房哲平(フサ テッペイ)です^^

オーストラリア
南米
ヨーロッパ
東南アジア


にて、またまた来シーズンへ向けての
海外サッカートライアル(セレクション)が、
出てくる時期になってきました!

2015年の来シーズン、
海外への挑戦や、
オーストラリアでのプレーを考えている選手へ
最高の情報になれば幸いです^^

FusaFusaはもともと、
奄美大島初の唯一のサッカー・フットサル・アクションサッカー
のブランドとして、展開していき
今でも日本のチームからの
ユニフォームや
ピステや
ウォーマーなどを提供しています^^v

そのFusaFusaが、数年前から日本やオーストラリアの会社と
代理店契約をし、
サッカービジネスにも携わってきました。

そして今年も
海外サッカートライアルの新鮮な情報を
どこよりも早くご提供していっています!^^

今回は、下記の地域の募集になります。

↓↓↓
【海外サッカートライアル受け入れ国】
・オーストラリア (各州)
・南米(ペルー・ブラジル・アルゼンチン・メキシコ)
※南米に関しては常にトライアルへ参加可能です。

今回はこの情報ですが、
東南アジアに関しては希望により
可能です。

最後になりますが、
オーストラリアでも近年かなりサッカーが盛んに
なってきて、
外国人枠も狭く、
さらに日本人も地域によってはかなり増加してきています。

市場が狭い地域でのプレーも難しくなってきていますが、
それも踏まえ、市場の広い地域や国をご提供していきます。

また、
外国人枠を考えると早い者勝ち という感じも
出てきますので、
早い決断と渡航準備をしていってほしいと思います!

もちろんそのサポートもありますので、
何も心配することはありません!

初の海外であっても、
出発前中後と
しっかりサポートして頂けるようにしていますので
安心して、
しっかりトライアル(セレクション)までの
コンディション調整をしてきてくださいね^^

私自信が今もベテランではありますが、
ここシドニーでプロの選手&コーチとして
現役ですが、
オーストラリアはほんとに住みやすいところですし、
日本人も日本人のいろんなコミュニティだってあります。

生活していくに全然困らないかなぁって思いますよ^^

文化の違いはもちろんたくさんありますが 笑

というわけで、
2015年、海外サッカートライアル(セレクション)
新情報でした~

いつでもご連絡お待ちしておりま~す^^

ps:
ポイトクからお問い合わせ
頂けるとメールのやり取りがスムーズですので宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
ポイトクのインストールは
下のURLからできます。
[↓]?[↓]?
http://ul.lc/4uyt



写真 4 (5).JPG

写真 3 (9).JPG

写真 2 (11).JPG





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。