SSブログ

FusaFusaニューデザイン完成!緊急コラボ!プラクティスシャツ 販売発表予告 [サッカー・フットサルブランドFusaFusa]

スポンサーリンク




【FusaFusaニューデザイン完成!緊急コラボ!プラクティスシャツ 販売発表予告】
できたーーーーーーー!!
PCとにらめっこ はは あかん!
今回のテーマは・・・


はげぇぇ、どうも!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^


完成しました!
FusaFusaの新作!2014年最初の作品!
しかも、
緊急でコラボに^^b

昔からお世話になってる、東京新小岩にある、
お好み焼き屋さん、
”よっちゃ”さんとの緊急でコラボになりました^^v

まじで、可愛いです!!
今までで一番可愛い仕上がりかもや~


そして、
今回のテーマは・・・

”人生楽しんだもん勝ち!!”  ^^v

略して、 
”人勝ち” (じんかち) Tシャツ  ^^v


”じんかちティー” に決定しました!


わんの作った、
わんの言葉、
”人生楽しんだもん勝ち!!”

をそのままTシャツにして、
緊急帰国の際、日本の旅で
たくさん楽しんで、
たくさんの新しい出会いがありますように~

という願いも込めて、
今回のデザイン出来上がりました!

最高の出会いがあればいいな~~^^b




仕上がりが楽しみです!


仕上がりは、今月末を予定してます。


ではでは、すでに前予約が来ましたが、
明日しっかり発表したいと思います。

”人勝ちT” 
2014年、人生を楽しみたいあなた!



限定40枚です!!!

たったの40枚です!!!!


明日の発表で、
即予約を^^
売り切れる前にどうぞ!!

そして、
今回は特典満載ご用意しましたので
お楽しみに~~

では明日の発表で~~


いや~ あか~ん 疲れた~~~


PS: わんからの福袋まだ受け取ってないという場合は、
グループページから受け取れまーす!

↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/fusafusa.netbusiness/




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。