SSブログ

日本一時帰国予定! 時間空いてませんか? [ネットビジネス×スポーツビジネス]

スポンサーリンク




【日本一時帰国予定! 時間空いてませんか?】

こんばんわ!
急ですみません^^
お正月どうお過ごしですか?

わん(私)は、
友達のおかげで、良い年越しができました!

そして、今日
サッカーのハードトレーニングしてきました^^;
自主練です はは
近くの公園で^^


報告なんですが、
2月の中旬か末頃、一時帰国する予定です。その帰国中に、できるだけいくつかの
セミナーへ参加しようと考えています^^

もし日時が合うようなら、
一緒に参加しませんか?^^v

その後、もちろん呑みましょう!はは

積もる話もありますので 笑

そこで、
一つセミナーの情報を、
わんのグループページにて紹介してますので
そこから確認して、参加して下さい^^

いくつかこれから
良さそうなセミナーがあったら、
紹介していきますので、
是非一緒に参加できたら幸いです^^b

無料で!
交通費1000円ゲットできて!
特典たくさん!

この3拍子のセミナーへまずは参加予定です!

確認下さい^^
https://www.facebook.com/groups/fusafusa.netbusiness/


ではまた~





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。