SSブログ

連動コミュニケーションスキル [ネットビジネス×スポーツビジネス]

スポンサーリンク




【連動コミュニケーションスキル】

Merry Christmas!!
How's your christmas on this year?

はげぇぇ、どうも!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^

メリークリスマスですね~^^
いかがお過ごしですか??

昨日パーティーで
歌って
踊って
呑んで
・・・はげぇぇ^^; 笑

喉痛い はは

やっぱり外国のクリスマスは騒ぎに騒ぐよねぇ はは


今日はしっかり、仕事に勉強に
取り組んでいます。
しかも、雨っていうね。。


はい、では、
今日のテーマです^^


”連動コミュニケーションスキル”


これは、わん(私)の考えた言葉です^^v
ちなみに、サッカーでも連動する動きで
あったり、
コミュニケーションスキルであったりと
絶対的に必要な要素になるんですが、

ビジネスにおいても、
同じようなことが言えます。

また、このわんの考えた
”連動コミュニケーションスキル”
が必要になってきます。


これは何かと言うと、
あるいくつかの場でコミュニケーションを図り、
あるいくつかの事を連動させながら、
ビジネスに結びつけるということです!


例えば、
わんの主催するパーティーがあるとします。

ある一方では、
Aさんのセレブパーティーがあるとします。


わんなら、Aさんのパーティーにも参加します。
もちろん、自分のパーティーも。

この2箇所で、来ている方達とできれば全員、
SNS(Facebook等)でも仲良くなります。

そして、
後に、SNS上で、新たにパーティーの告知をします。
「実はこんなパーティーもしていますので是非~~^^」
のような感じで。。

そうすることで、
わんと仲良くなって頂いた方の中から、
もしくは、その方のお友達など、
新たなパーティーという出会いの場で
新たな出会いとコミュニケーションが生まれます。


こういったように、
コミュニケーションを連動させる、
連動してコミュニケーションを生む、
といった流れを作る!

それが、
わんの考えた
”連動コミュニケーションスキル” です^^v


いかがですか?


もし、少しでもあなたの為になったのであれば、
”いいね!” や ”シェア” など
して頂けたら幸いです^^


では、良いクリスマスを!
Have a great christmas!
I wish you have a happy something for you,thanks:)



~~~~~~~~~~~~~~~~~
FusaFusaのFacebookのグループページ

”FusaFusa” 目標は日本支援!!
ネットビジネス/ネットワークビジネスを学ぼう!
稼ぐだけじゃないどー^^
https://www.facebook.com/groups/fusafusa.netbusiness/


イブ4.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。