SSブログ

気付く人?気付かない人? [ネットビジネス×スポーツビジネス]

スポンサーリンク




【気付く人?気付かない人?】

あなたはどうですか?

はげぇぇ、どうも!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^

いきなり投げかけましたが、
あなたは気付く人ですか?
それとも気付かない人ですか?


今日は  ”チャンス”  というものに
ついてお話していきたいと思います^^

日々あなたの日常の中で、
実はチャンスがゴロゴロそこらへんに
転がっています!^^;


それに、あなたが
気付くか、
気付かないか、
ということです。


例えば、このURL
https://www.facebook.com/groups/fusafusa.netbusiness/

これは、ちなみにわん(私)の
Facebookでの”ネットビジネスのグループページ” です^^

ネットビジネスに興味のある方へご紹介しています。


なぜ
このページを例に挙げたというと、

”ネットビジネス”
「ネット・・・こわっ!!」
っていうのが、日本人の今まだ多くの人の
反応でしょうね^^;

はい!
わんも少し前まではそうでした 笑

ですが、このネットビジネスでしっかり
稼げるようになりました。
もちろん、たくさん勉強したし、
今も常にし続けています!^^

それだけ、多くの優良な、為になる情報が
ネット上では存在します。

そのネットを使って、
ただ仕事をしているだけなんです。


わんがこうやってネットビジネスで稼ぐ
ことができたのは、
数年前まであなり入りこんでいなかった、
ネットで仕事をするという、
チャンスが目の前にあったので、

それに気付いた。

ただ、それだけの事です。

さっきのURL
https://www.facebook.com/groups/fusafusa.netbusiness/

わんのネットでの仕事場の一つです。
はい、ネット上での^^

ここでは、多くのチャンスをあなたへご紹介しています。


それをチャンスだと
気付くか、
気付かないか、、、


あなた次第です。。。  ん??・・・

これ都市伝説みたいな終わり方になったやー はは^^

まぁ、いいとして 笑


ではまた、書きますね~^^
See you have a good Christmas :)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。