SSブログ

判断には2つしかない! [ネットビジネス×スポーツビジネス]

スポンサーリンク




【判断には2つしかない!】

はげっ! まただや!
昨日も何回もネット繋がらんくなってました^^;
夜ももちろん  ふーーー
Because ...it's Australia haha
That's it!! :)


はげぇぇ、どうも!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^


年末年始はネット動かんのか~~
がんばれオーストラリア! はは

また夜多分繋がらなくなると思うので、
今日は早めに、お話を。
そして、
わん(私)は、予定通り、
今日はシドニー観光とFusaFusaのデザインの
買い物を^^v


では、今回のテーマは、
    
  ”判断” 

です。


サッカーやあらゆるスポーツに関しての
試合や練習の場での判断となると、
相当の状況が、秒単位で変わってきます。

それとは別に、日常やその他のビジネスに
関しての
”判断”

これについては、
わんの中で、2つしかないと思っています。


それは、
1.恐怖
2.愛情

の2つです。


ネットビジネスやネットワークビジネスを
例に挙げるとすれば、
もし、あなたが
ネットビジネスの初心者で、
焦ってお金を稼がなければならない!!
という、
恐怖に包まれていたとします。

その場合、
その恐怖にいつも焦ってしまい、
頭の中は 


稼ごう稼ごう・・・ 
お金お金・・・


となり、ネット上であなたの配信する、
メルマガやSNSでの文章なども
何も相手に伝わらないものとなってしまいます^^;

また、
何も収益が見込めないでしょう。。



では逆に、
”愛情”

この場合、
もしあなたが、
愛する恋人、愛する家族、兄弟や親族
または、震災で苦しんでいる人達など、

その人達のためにを思って、ビジネスを
するとなったらどうでしょう??


間違いなく、
ネット上でもあなたの文章から、愛情が
伝わってくると思いませんか!!??^^

その人達のことをあなたが稼いで、
助けていくんだ!!
っていう愛情。。

奄美を変えるんだ!!
って言う愛情。。
あっ、これ わんの例です 笑^^



何が言いたいかと言うと、
そこから、自然と
結果やお金がついてくるんです、、、後からでも^^


なので、”判断”について、
踏み間違えないであなたの人生を歩んで
いってほしいとおもいます。


とにかく、
これからシドニー観光へ行くということです 
はは 笑^^

どういうこと!!? はは


一年ぶりのシドニー観光 Yeah~~!
また実況中継、写真で載せれたらのせまーす^^

ではまた~
良い週末を~~



PS:
この写真昔正月に庭で仕掛けして、
鳥捕まえた時の写真です!
鳥ゲット!! 笑


~~~~~~~~~~~~~~~~~
FusaFusaのネットビジネス部門
Facebookグループページ

”FusaFusa” 目標は日本支援!!
ネットビジネス/ネットワークビジネスを学ぼう!
稼ぐだけじゃないどー^^
https://www.facebook.com/groups/fusafusa.netbusiness/





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。