SSブログ

成功している人をモデリングする [ネットビジネス×スポーツビジネス]

スポンサーリンク




【成功している人をモデリングする】
キャプテン翼の主人公(大空 翼)がなぜ、
世界一になれたのか??

はげぇぇ、どうも!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^


今回も、あなたにとって優良な情報を
お届けしていきたいと思います。

ではいきましょう~^^


今日のテーマは、”モデリング” です。


サッカーマンガのキャプテン翼は
ご存じですよね!?

なぜ、世界一のバルセロナのチームに
入り世界一のタイトルを獲ることが
できたのか?

ご存じです??

はい!
マンガだからです 笑 
ヘイヘイ^^ はは

それはナシで はは


実は、翼には小さい頃から、知らないうちに
凄い事をやってきていたんです!
しかも
ず~~~っと!!^^;

それが、
”モデリング” & 
”インプット&アウトプット”
です!!!


インプットとアウトプットの情報は以前、
記事でお伝えしましたので、
もしあなたがまだ観てない場合は、
是非ご覧になってくださいね^^


話し戻しますが、
”モデリング”!!

簡単に言ったら、 ”真似” です^^b


翼くんは、ドライブシュートが
必殺技でした。
そして、
何よりの得意技が”真似”をすることでした。

そして、
それを研究(インプット)し、
それを試合で表現(アウトプット)していました。

翼くんが”モデリング(真似)”をしていたのは、
強敵で凄まじい必殺技を持った選手ばかりでした。

その選手達をモデリングしていって、
ドンドンドンドン上達していったのです。。。


何が言いたかったか分かりましたか?


そうです、、
この”モデリング(真似)”こそが、
成功する人としない人の一つの大きな差
でもあるんです!!!


あなたが小さい頃を思い出してみてください。
真似ばっかりしてませんでしたか!??^^
子供は何も知らないので、
まず人の行動などを真似して
いろんなことを覚えていきますよね!?

あれと一緒です^^b


つまり、
サッカーやるにしても、
スポーツビジネスやるにしても、
ネットビジネス、
ネットワークビジネス、
投資、
etc...

何をやるにしても成功をしている人を
まず"モデリング"してみる。

何でもいいんですよ^^
ほんとに


では、今回はこれで^^



少しでも役に立ったなぁって思ったら、
シェアなり、
いいね!なり、
コメントなり、
頂けたら幸いです^^b

ではまた次回~~
See you~ :)



~~~~~~~~~~~~~~~~~
FusaFusaのFacebookのグループページ

”FusaFusa” 目標は日本支援!!
ネットビジネス/ネットワークビジネスを学ぼう!
稼ぐだけじゃないどー^^
https://www.facebook.com/groups/fusafusa.netbusiness/




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。