SSブログ

自分の色って何? 個性(特性)を出し注目を引く方法 [ネットビジネス×スポーツビジネス]

スポンサーリンク




【自分の色って何? 個性(特性)を出し注目を引く方法】

わん(私)の個性は、スピードや瞬発力を全ての
ポジションにおいて発揮でき、フレキシブルな
プレーができることです。

はげぇぇ、どうも!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^


今日も一つ、仕事や生活において必要で重要な
ことをお伝えしていこうと思います^^



今日は、”個性”です!



冒頭では、いきなりでしたが、
わん(私)のプロサッカー選手としての
”個性”を文字にしてみました^^b


サッカーでも
どんなスポーツでも
どんな仕事でも
もちろんネットビジネスでも
そうです、、、

”個性”がないと周りに埋もれてしまい、
何も目立たなくなり、
せっかく良いものを持っていたとしても
無意味なものになってしまいます。


では、どうやって”個性”を出していったら
いいか。。


例えば、Facebookのページの「フッダー」
なんかそうです。

※「フッダー」とは、ページを開いた一番
上の顔となる大きな画像のこと


フッダーが無い人であったり、ただの
一色の画像だったりとかだと、
何をしている人なのか、
何を伝えたいのか全く分かりません。

わんの場合は、
いくつかの写真を編集して、
この人何やってる人何だろう??っていう
興味を持たせるようなフッダーにしてあります。

公式ブログである、メルマガでは
はっきり、どういったブログなのか
ということを

”タイトル”

で打ち出しています。


また、サッカーの例えになりますが、
ちょうどわんはオーストラリアで、
トライアル(プロサッカーテスト)を
受けている期間です。

このトライアルの中で、
一瞬で目につく選手でなくてはなりません!

じゃないといいところには受からないでしょう^^;

ですが、
わんはこの技(受かる方法)を知っています。
31歳、、、サッカー選手言ったら
すでにベテランの領域です はは・・・・
・・・笑えません^^

それが、今日のテーマである ”個性” です!!

いくらがんばっても、
個性がないとトライアルの短い時間の
ゲーム形式の数少ないチャンスを活かすことは
できません。

もし、わんのように個性を自分で知っていて、

●わん(私)の個性は、スピードや瞬発力を全ての
ポジションにおいて発揮でき、フレキシブルな
プレーができることです。

というプレーを前面に押し出し、
アピールしたらどうでしょう??

自分の個性をはっきり知らなかったり、
何も個性がないけど上手なプレーヤーだとしても、

目立ちます!!
明らかに!!!

これを言いきれるもの、
長年、何年も日本中・世界中プロのサッカー
選手として渡りあるいてきたからです。



結論ですが
それだけ、”個性”というものは
大事なものなのです。

わんはネット上でもネットビジネスをする上で、
プロサッカー選手やコーチ、
そして、自社スポーツブランドFusaFusa、
ネットビジネスやネットワークビジネスとの
融合を前面に押し出しています。

これも”個性”です!!^^
ネット上でのわんの「顔」です。


以上が、今日お伝えした ”個性”
についてでした。


少しでも役に立ったなぁって思ったら、
シェアなり、
いいね!なり、
コメントなり、
頂けたら幸いです^^b

ではまた次回~~
See ya!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~
FusaFusaのFacebookのグループページ

”FusaFusa” 目標は日本支援!!
ネットビジネス/ネットワークビジネスを学ぼう!
稼ぐだけじゃないどー^^
https://www.facebook.com/groups/fusafusa.netbusiness/





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。