SSブログ

インプット&アウトプットがなぜ必要? [ネットビジネス×スポーツビジネス]

スポンサーリンク




【インプット&アウトプットがなぜ必要?】

今日から少しずつですが^^

はげぇぇ、どうも!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^

そう!
今日から少しずつですが、
いろんな仕事や生活することにおいて
役に立つ情報をお届けしていきます!!


今回は、
何があなたにとって大事か?必要か?
ということをお伝えしていきたいと思います。


少しでも役に立ったなぁって思ったら、
シェアなり、
いいね!なり、
コメントなり、
頂けたら幸いです^^b

では、いきましょう!


題名にもあったように、
【インプット&アウトプットがなぜ必要?】
なのか、、、


まず、あなたがもし、
大事だなぁ、、
これ必要だなぁ、、
って思えたことと出くわしたとします。

例を挙げますと、、、、
ん~~~~   お!!^^v

わん(私)のこの情報!!


が、、、もし、
あなたにとって役に立つから覚えて
おきたいと思ったとします。


まず、これが ”インプット”です。


そして、このインプットは、
みんな誰でも日常の中で、
しょっちゅう行われていることです。


が!!!

”アウトプット”
これについて多くのの人がうまくできていません。
または、行ってません。


ですが、行っておきます。
簡単です!^^


わんの情報が役に立つなぁと思った
あなた、、、

すぐに自分の言葉に変えて、
シェアしていってください!
これがいわゆる


”アウトプット” です^^


そうすることによって、頭の中にようやく
入ってきます。

人間の脳はそうすることで、
覚えるスピードが断然変わってきます。



シェアの仕方は何でもいいんです。
FacebookなどのSNSで記事に
書いてもいいです。
ブログでも構いません。

どんな形でも良いので、
インプットしたものをすぐに
アウトプットする癖を
日頃からつけてください。

癖にしてください!
良い癖に^^b


そして、
どんどん落とし込んでいって、
良い情報を発信する、
友達増えます、
ファンも増えます、

一石・・・・・5~6鳥 笑 
23鳥ぐらいですかねぇ はは^^


なんでもいいかぁ~^^


ということで、
【インプット&アウトプットがなぜ必要?】
でした~


いいね!やコメントなんでも結構です。
もちろんフォローや友達申請もですよぉ^^ はは


ありがとうございました!

では、また書きますね~~
See you
Have a good night:)



~~~~~~~~~~~~~~~~~
FusaFusaのFacebookのグループページ

”FusaFusa” 目標は日本支援!!
ネットビジネス/ネットワークビジネスを学ぼう!
稼ぐだけじゃないどー^^
https://www.facebook.com/groups/fusafusa.netbusiness/





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。