SSブログ

オーストラリアサッカートライアウトスタート! 参加募集中!! [サッカー留学情報]

スポンサーリンク




【オーストラリアサッカートライアウトスタート! 参加募集中!!】

先日、サッカー留学可能国(受け入れ国)追加の
連絡をいたしました。

わん(私)のいるオーストラリアでは、
すでにトライアウトをスタートしている
チームがでてきています!!


はげぇぇ、どうも!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^
送れました 笑 はは


先日もお伝えしましたが、
”外国人枠”は、

たったの  2人  です!!!

1チームたったの2人です!


埋まってしまっては、
今シーズンの選手登録も終わり。。。


人生タイミングです!

サッカーにしろ、
スポーツビジネスにしろ、
ネットビジネスにしろ、
ネットワークビジネスにしろ、
出会いにしろ、

何にしろ^^


この機会を見逃さないように。
あとは、あなたの早い決断一つです。

ご連絡お待ちしてます!

「FusaFusa海外サッカー留学問合わせ」
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3474decd225574





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。