SSブログ

怒りの投稿! 人の仕事を詐欺扱いしないでください!! [ネットビジネス×スポーツビジネス]

スポンサーリンク




【怒りの投稿! 人の仕事を詐欺扱いしないでください!!】

はげぇぇ、どうも~
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です。

キレキレです!
怒りしかありません!!

昨日あるグループへ投稿したところ、
人の仕事を詐欺扱いされました。

考えられません!
しかも一人じゃありません!

いい加減に目さましてほしいです。




まず、”はげぇぇ”というのは、
奄美大島の方言で全く意味の違う
もので奄美の人のほとんどが毎日のように口にする、
大事な大事な方言です!

ブログでも昔しっかり説明してあります。


また、
この私の広告ですが、
ネットワークビジネスの広告ではありません!
これは、ネットビジネスとして、しっかりした
現代のお仕事です!

今の時代FacebookなどのSNSを利用して、
仕事するのが当たり前です。


利用して、集客や宣伝、いろんなことに
ほとんどの人が使用しています。

SNSを利用し有効活用してもらうために、
ツールを紹介しているだけです!!


正直、勧誘とか言ってる時点で、時代遅れなのです。
気付いて下さい!
きつく聞こえるかもしれませんが、
それが今の時代なんです!


今、どんな会社であろうと
どんな地位であろうと、
いきなりクビにされたりして仕事を失っていますよね!?

ネットビジネスが詐欺とか、
未だに時代遅れなこといってるから日本が世界に
追い付かないんです!!!


海外では、個人がビジネスすることが当たり前です。
海外では、ネットビジネスなんかとっくに行われています。


ですが、
日本では、未だに
詐欺だ、ねずみ講だ、
などしょうもないことを言ってる人が多くいます。

今のネットビジネスの何を見て言ってるのかさっぱりです!

ただ、新しいものに飛び込めない臆病者でしか
ありません。
そういうふうにしか、聞こえませんが。。。

言いたいことは山ほどあります。



最後に言っておきます。

私も昔は、ネットビジネスなんか詐欺だとか
感じてました。
何も知らなかったので・・・

ですが、
今はネットビジネスから何もかも勉強できる!
ということを知りました。
助けてもらいました。

今では、ネットビジネスを一つの私の仕事として
サッカー選手としてやサッカースクールやコーチとして
も活用しています。

なので、人の仕事をバカにするのは
止めて下さい!!!

以上。

何かコメントある方はいくらでもお待ちしております。


もちろん!!
Facebookマスターツールの先行低価格購入も
お待ちしてます!
私も仕事で使ってる、私の先生の
斉藤さんの作った最高のものです!

信じれない方はご遠慮願います!
※今日で先行低価格最終日です。
では。

⇒ 【次世代型夢の実現ツール「Facebookマスターツール」】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=224559&iid=56589





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。