SSブログ

プロサッカー選手育成コース 順調に上達中! [FusaFusaサッカースクール]

スポンサーリンク





【プロサッカー選手育成コース 順調に上達中!】

はげぇぇ、どうも!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^...

え~っと、一言で”スゴイ!!”です^^;


あんなにも成長・上達するものなんですねぇ。。。


FusaFusaサッカースクールで、
9月から、
≪プロサッカー選手育成コース≫へ参加して頂いてる、
コウタくん(10才)。

サッカー経験1年のみ、又その他運動経験ほとんどナシ
の状態からの参加でした。

3ヶ月のコースへ参加していますが、
あれからコースの半分が過ぎました。

週3回で毎回のレッスンにて上達が目にみて分かる
ぐらいの上達ぶりヾ(@°▽°@)ノ



最初は、スキップすらできませんでした!笑
サイドステップも普通に走ることもフォームバラバラの
状態でした。

もちろん、キックなんかできるわけありませんよね^^;

それを一日一日矯正していって、
すぐにできるようになりました!!

今では、当たり前のように自然に体が動いています^^v



コースでは、通常のプライベートレッスンに加え特別の
内容を取り入れ、上達への一番の近道ができるような
内容を提供していっています。

現在ゴールドコーストへお住まいの方・または旅行で
ゴールドコーストへ来られる方など、
年齢・経験等は全く問いません!!

プライベートレッスンやグループレッスンなど、
随時募集していますので、是非ご連絡頂けたらと
思います(-^□^-)

お待ちしておりまーす!!


『FusaFusaサッカースクール&海外サッカー留学問合わせフォーム』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3474decd225574





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。