SSブログ

海外サッカー留学出発前の準備事項① [サッカー留学情報]

スポンサーリンク




【海外サッカー留学出発前の準備事項①】



はげぇぇ、どうも!

FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^



今回は、サッカー留学出発前に”必要なもの”をお伝え

しておこうと思います。





忘れ物のないようにリスト管理として、留学前に

何度かあなたの確認の為になったら幸いです(-^□^-)



では、いきましょう~~






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪必要なものリスト≫

・パソコン

・ビザ

・パスポート

・携帯

・充電器

・変電器(コンセント)

・お金

・免許証

・印鑑

・ドライヤー

・海外保険証

・外国移籍証

・筆記用具

・タオル

・バスタオル

・私服

・くるぶしソックス

・洗面道具

etc...




●その他

・食糧

・手帳

・袋

・飲み物

・サングラス

・本

・勉強道具

・ビジネス資料

・三味線 はは^^

・気持ち はは^^

・ノリ   はは^^

・勢い  はは^^




●サッカー道具

・ランシュー

・スリッパ

・バッグ

・キャリーバッグ

・アンダーロングシャツ・ロングパンツ

・アンダーショートシャツ・ショートパンツ

・ピステ

・ウォーマー

・スパイク

・プラシャツ・パンツ

・プラロングシャツ

・インナーシャツ

・ハーフパンツ

・シンガード

・ソックス

・ネックウォーマー

・手袋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




はげぇぇ(-。-;)

ぱぁ~っと挙げてこのぐらいあります。



多いなぁ^^;

でも必要なものですよね。



その他である、気持ちとかノリも実は本当に大事な

ものなのでしっかり準備していきましょう^^b



三味線はわん(私)の趣味です 笑 はは




海外サッカー留学ということでいろいろ

必要なものを挙げましたが、

日本国内での移動でもほとんど同じです。



違うのは、

ビザとパスポートぐらいじゃないでしょうか。



便利なリスト表になってますので、

あなたのチェックリストとして是非

お使いになってみてください^^




「はげぇぇ、、、何が必要だったかぁい???

あ!!房 哲平選手ブログでチェックしよう!!」



みたいなね はは^^



あーー

あと、忘れてました!大事なものヽ(;´Д`)ノ

酒!酒!! 笑



はは!まぁ、酒は現地のお酒を楽しみましょう!

現地の人とヾ(@^▽^@)ノ




では、次回は、

”海外サッカー留学出発前の準備事項②”

です。



やっておかなければならないことを

お伝えします。



では、お楽しみに~~





海外サッカー留学をお考えの方は下のURL

から入り、必要事項を記入の上、

ご連絡下さい。

お待ちしております^^



====================

『FusaFusa海外サッカー留学のお問い合わせ』

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3474decd225574




★留学可能国★

・ヨーロッパ数ヶ国

・南米(ペルー)

・オーストラリア

・インド



※お問合せの際に希望国もあればお伝え下さい。

====================

※一番上、フッダーの下の欄にある

”サッカースクール問合わせ”からも同じように

申込できるようになっています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。