SSブログ

オリンピック公式サプライヤー NuSkin概要④ [TEAM FusaFusa]

スポンサーリンク




【オリンピック公式サプライヤー NuSkin概要④】
《TEAM FusaFusa通信》

いつも笑ってまーす^^
こんにちは!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^

TEAM FusaFusaこの前ついに始動しましたが、
今回も引き続き、NuSkinの会社概要をご紹介
していきたいと思います^^


今回紹介する概要はまたまたすごいです!!

アスリートにとって、目標であるあの”オリンピック”、
オリンピックに関連する内容になってます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NuSkinはソルトレークオリンピックの公式ゼネラル
スポンサーかつ公式サプライヤーであり、シドニー
オリンピックからソルトレークオリンピックまで、
USOCのオリンピック公認スポンサーでした。
・長野
・シドニー
・ソルトレーク
この3つのオリンピックパンフレットには、
NuSkinエンタープライスのオフィシャルサプライヤー
広告が掲載されていました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すごくないですか!?
信用ありませんか!?


まぁ、NuSkinが悪いもので、良くないサプリメントを扱って
いるのであれば、オリンピックで扱われていなかったでしょう
ね、間違いなく (-^□^-)

これでも、日本ではインターネットビジネスが詐欺だ詐欺だ
っち未だに言われ続けています^^;

はげぇぇ
はげはげぇぇ

あきれるや~いい加減 はは^^;

商品は最高の物だけど、
ネットの世界になると未だに、手を付けるのが恐い人が日本
では多いみたいですね。。。

人間、最初は何やるにしても恐いものです。
怖かったり、疑ったりね・・・


わんもそうでしたからね
もちろん!!笑

まだそのころは、今よりもっとネット詐欺が日本で流行ってた
時期でした はは^^;


今では、ネットでビジネスするのが当たり前!
というより、やってないと仕事がなくなる時代です!
いきなり首になったりね、それもこれまで安定してるっち言われてた
職であっても。。。(T_T)

だから、ネットビジネスなんです。
また、ネットワークビジネスなんです。

あなたも取り残されて、仕事がなくなる前に
早く
少しでも早く、
ネットビジネスやネットワークビジネスの勉強をしていった方が
いいでしょう。

!!!
そこで、立ち上がったのが、 わんよ!!
私が立ち上げました!
”TEAM FusaFusa”


ただ、稼ぐのではなく、
TEAM FusaFusaは、
今後の度重なる災害で、
日本支援や奄美大島支援を
NuSkinのサプリやコスメで自分もみんなも健康になりながら、
みんなで集めた資金の一部から、災害支援をしていく!

また、奄美大島へサッカーチームを作る今後の支援にも
なります!


夢はでっかく!
そして、みんなが大きな笑顔で包まれば最高に嬉しいし楽しい
でしょう!!!ヾ(@^▽^@)ノ


わん(私)の事を知ってる人は分かると思いますが、
いつも
いつも
笑ってます!!笑 はは^^

笑ってる人には笑いが集まります!


最高のみんなの笑顔が集まればいいな~っち思ってます!


是非、TEAM FusaFusaとして一緒に良いものを自分の健康の
ために取り入れ、健康になりながら、
今後の日本支援を行っていきませんか!??
熱い仲間おまちしております^^



ではまた次回も概要書きまーす^^



PS:
【TEAM FusaFusa】
ネットワークビジネスを始めたいと少しでもあなたが
思っている、
日本を変えたい救いたい援助や支援したい、
奄美大島を変えたい、
奄美大島へサッカーチーム設立の支援をしたい、
自分の町・故郷を変えたい・支援したい、

なんでもいいです!
目的・目標を持ってネットワークビジネスを
やりたい方!!

TEAM FusaFusaでしっかり
目的・目標を持って一緒にやっていきませんか?
ご連絡お待ちしてま~す^^v
TEAM FusaFusaそしてNuSkin社は、
在庫を抱えたり、強制で購入を勧めることは
一切致しません!!!!!
そんなグループではありません!!

奄美大島初&唯一のプロサッカー選手
『房 哲平』が立ち上げたNuSkin社のネットワーク
ビジネスグループです。

是非一緒に頑張っていきましょう(-^□^-)


下のフォームより無料登録できます。
氏名とメールアドレスを記入するだけになってます。

『TEAM FusaFusa ビジネスパートナー登録フォーム』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ae1ff8e3253122






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。