SSブログ

プロサッカー選手育成コース スタート! [FusaFusaサッカースクール]

スポンサーリンク




【プロサッカー選手育成コース スタート!】

どうもです!

FusaFusaサッカースクール代表の
房 哲平(ふさ てっぺい)です^^

今年から本格的にスタートしたプライベートレッスンと
グループレッスン。

そして、今年からさらに新たなコースをスタート。


それが、
”プロサッカー選手育成コース”


これは別にプロに絶対なる!っちいう方のみではなく、
本格的にサッカーを学んでいきたい、短い期間で
上達したい、サッカーを知りたいなど、
いろんな方、向きのコースになっています。

サッカーをいろんな方向から考えて最短で上達していく
最高のプログラム。ボールを蹴ることはもちろんですが、
体の動きや体に必要な栄養であったり、
必要なトレーニング法、上達法など
さまざまな方面からサッカーを探っていく、

これが”プロサッカー選手育成コース”です。


難しく聞こえるかもしれませんが、全然そういうことは
ありませんよ^^
小学生でも分かるように徹底して理解できるように
していますのでご心配なく^^v


そして、
そのプロサッカー選手育成コースにいきなりですが、
今週より参加したいという連絡があり
早速!
急遽!
スタートしました!!(-^□^-)


小学4年生、日本で言えば。
10才になります。

コースには3・6・12ヶ月の3コースあり、
今回は約3ヶ月のコースへご参加頂き、早速火曜
からスタートしました。


内容は、次回ご紹介したいと思います。

とにかく、この3ヶ月で、お子さん(選手)と私のだけではなく、
お母さんも含め3人で成長していく、上達していく
内容の濃いものにしていきます!


すでに毎日成長が目に見えて、体で実感できるぐらいの
成長をし続けています!!

これには、ほんとに私も手ごたえと感じています^^


間違いなく3ヶ月で他の子との大きな差がでるでしょう!!!

その子にあった、最短の上達を届け満足して卒業し、
これからの目標に対して突っ走って行って欲しいと
思います!


一緒に頑張っていきましょうヾ(@^▽^@)ノ


成長記もこれからお届けしていけたらと思いますので
FusaFusaサッカースクール通信、
お楽しみに~

『FusaFusaサッカースクール Facebookページ』
https://www.facebook.com/fusafusa.amami?ref=hl




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。