SSブログ

2013年家探し 8月② [サッカー人生記 in Australia]

スポンサーリンク




【2013年家探し 8月②】



いや~家探し2件目です^^;



2件目の家まで歩いてる途中で、

1件目の家の人が車で乗せてって

くれた。

・・・・30秒だけ



結構近くまで来てるのは分かってたけど、

乗ってすぐ着いたし はは

意味なし!

でもありがとう っち 笑





2件目これはほんとに無理っち思ったね

(ノ´▽`)ノ



ビックリした。





入口に かんなり クラシックないけてる車が。



そして、家の中では、世界でも2番ぐらいの大きさ

っち言われてる、めちゃくちゃデッカイ犬が

お出迎え。



普通にシェアしてる人らとソファーでくつろいでた。

しまいには、部屋にも入ってくる^^;



家はかなりボロかったやー



家賃はほんと安いけど、まぁ

住めませんすいません っちいうね 笑



そしてちょうど、その家のオーナーが他にも2件

あるからっち言って、見せてくれた。

しかも今の家の近くだったから、

あのイケイケの渋いクラシックカーに乗せてもらって

GO!!!



はんぱなく渋い音を立てながら、

太ったオッサンが、さっきまで車をいじってた汚い

汚れた手で渋いハンドルを!笑^^



なんか海外来た感じしたわーー はは







んで着いたのが一軒家っぽいアパート。



まぁ結構古いかなぁぐらいの^^;





そして中へ・・・





玄関から入って、大きくて少しきれいなリビングキッチンが

広がってた。

わんは、まぁまぁ気に入ったかなぁ、、、ぐらいの 笑



んで、部屋へ・・・



やっぱ古い。。。

そして、タンスをあけるとちっさい穴が。



わんが英語で、

「どうしたん?ココ  ねずみ?笑」



オーナーが、

「はは 多分ね^^」





いやいや!っち 笑



後でちゃんと説明してくれて、

何ち言ってたかぁい・・・忘れたわ!はは





そんな家でした。3件目は。







4件目はもう一つのそのオーナーの家へ、、、




PS:
オーストラリア、ゴールドコーストにてFusaFusaサッカースクール
”プライベートレッスン”を募集しています!
詳細をご覧の上、Facebookからご連絡下さい。
お待ちしてまーす^^
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=545228202188720&id=478259418885599&ustart=1




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。