SSブログ

ネットワークビジネスは平等のチャンス [ネットビジネス×スポーツビジネス]

スポンサーリンク




【ネットワークビジネスは平等のチャンス】


こんにちは!
房 哲平(ふさ てっぺい)です。

先週末の試合の良いイメージのまま、
今日の練習に臨めそうです^^v

がんばりましょ!


では今週も少しずつですが、
ネットワークビジネスとは?
の続きで勉強していきましょう!

ではでは早速!


ネットワークビジネスは
年齢・性別・学歴・職業などに関係なく、
誰でも平等な条件で参加できるビジネスです。

つまり、誰でも平等にチャンスがあるということです!

これは魅力的ですよね(-^□^-)

自分が努力した分、収入を手に入れる事ができる
んです!
目の前に最高のチャンスが広がっています!


また、
ネットワークビジネスは、全てのビジネス活動を
あなたの自宅にいながら活動できるのも、

魅力の一つです^^v

例えば、
副業として、
主婦の方が育児の合間に
など

★自宅でできる理由
・インターネットと利用したビジネス活動
・メールやメーリングリストを利用したコミュニケーション
・セミナーや集会の参加が一切無い


ただ、まだまだインターネットの世界や
ビジネスの世界を知らない人は、
恐くて飛び込めないのが現状でしょう。

人はなんにしてもそうですよね^^;

知らないものに初めて手を出すことに、
ためらいや嫌悪感を抱きます。


あなたが初めてキウイを食べた時の事覚えてますか?
あなたが初めて会った人と話した時どうでした?

何かしら自分の中で制御してますよね!?
何かしら自分の中で決めつけてません!?


ネットワークビジネスだって一緒です!!

始めるにあたって何も知らないとこからスタート
するんです!誰でも

知らなくて、恐くて、疑って、
当たり前です。


ただ、前回でも今回でも話してるように、
目の前の”チャンス”には気付いて下さいっち
ことなんです。
そして、
それをチャンスにするかはあなた次第だっち事です。


何でも興味を持つことはほんとに勉強なりますからね。
何でもかんでも これはダメ~~
とかっち考えてたら何も成長しないでしょうね^^;


気付いてください!
チャンスに!!

TEAM FusaFusa
がんばっていきますよ~~ヾ(@°▽°@)ノ

ビジネスパートナーとしてやっていきたいと
思ってる方は是非是非ご連絡下さい!

大歓迎で~~す^^


では、次回、
【ネットワークビジネスに対する誤解(マルチ商法)】
をお伝えします。

ではまた~~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。