SSブログ

連敗ストップゴール! 15節結果 [サッカー人生記 in Australia]

スポンサーリンク




【連敗ストップゴール! 15節結果】

どもです!

きた~~!!
やっときた!

昨日のリーグ戦。
やりましたね~



結果
1st  3-0
2nd  0-1
Total 3-1  ○


ホームでの初ゴールо(ж>▽<)y ☆

しかも、
これまでここ4~5試合連続で立ち上がり5分
ぐらいに失点続きだったのを、
わんの立ち上がり5分でのゴールでストップ!

そして、2点目、
わんのアシストから2列目の選手が飛び出し
追加点。
その後も何度かチャンスある中、3点目。
後半はチャンスはあったものの、相手も終始
荒いチャージできて、怪我人もでてた。

わんも蹴られた はは
今も痛い 笑


んで、3-1で久しぶりの勝利!!
首位キープ!!!


ホームでの初ゴールも決めれたし、
でっかい先制点だったし、
アシストもできたし、
連敗ストップできたし、
良かった良かった!

良い勝利だった!!

さぁ来週の続いてホーム戦。

がんばっていきましょう!


昨日は、遠くからの応援やたくさんの友達が
来てくれました。
ほんとうにありがとうございました
(-^□^-)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。