SSブログ

ネットワークビジネスはやめろ!! [ネットビジネス×スポーツビジネス]

スポンサーリンク




【ネットワークビジネスはやめろ!!】

こんにちは!
房 哲平(ふさ てっぺい)です。

はい!
ネットワークビジネスはやめましょう!!

・・・・
・・・・・・・
ん?

え?

笑^^; これから新しいビジネスとしてやって
いくんじゃなかったの? っていうね はは


今日からネットワークビジネスについて、
細かくほっていく予定でしたが、初めに
伝えておくことがありますので、
予定変更~~

なぜなら、大事な事だから。

前にビジネスパートナー募集の時にも
お伝えしたことと重なる部分が出てくるかと
思います。
それだけ重要な事ですので、ご確認下さい。


では、いきましょう!


まず初めに、なぜ冒頭で
”ネットワークビジネスはやめろ!!”
と伝えたのか。


これは、ネットワークビジネスが悪い事だから
やめろと言ってるわけじゃないんです。

何も悪い事なんてありません!


私が言いたいのは、何の為にネットワークビジネスを
始めるんですか?っちことです。


私の参加するネットワークビジネスの会社は、
たくさんのこれまでの災害や世界の貧しい人々へ
何百億とすでに寄付してきています。
今もし続けてします。

こういったことが、私の会社”FusaFusa”の最後の
目標と似ているんです。
そして、今後私の”FusaFusa”のビジネスと
連動させていけたらと思い、ネットワークビジネスへの
参戦を決めました。


ただやりたくてやるんじゃありません!
ただ金稼ぎでやるんじゃありません!


★★
ネットワークビジネスで稼いだお金が
FusaFusano資金になります。
  ↓
FusaFusaで稼いだお金が、
奄美や日本のこれからの災害の手助けになります。


理解できましたか?
私の考える簡単な流れです。


ですので、
ビジネスパートナーとして、誰でも参加できます!
・・・とはお伝えしましたが、何か目的を持って
”TEAM FusaFusa”に参加してほしいと思います^^


何でもいいですよ(-^□^-)


両親に何かプレゼントしてあげよう とか
美味しいものを好きな人と一緒にたくさん食べよう とか
新婚旅行資金を貯めようとか
もちろん、
募金しよう でも構いません。

ただやるんじゃなく、何でも目的を持ってやってほしいです。


結論になりますが、
”ネットワークビジネスはやめろ!!”
とは、目的や覚悟のない人続かないのでやめましょう。
っちことです。



私は夢を持っていました。
プロのサッカー選手になるっちことです。
・・・なりました!
相当の努力を重ねました。


今、いくつかのでっかい夢を持っています。
そのうちの一つが、
このネットワークビジネスとFusaFusaで日本の手助けを
することです!


笑いたい人は笑って下さい^^

昔も笑われまくりましたよ、、、
プロのサッカー選手になるって言ったら 笑 


夢がどんだけ大きかろうと問題ないんですよ!

目標を持つ事が大切なんです!

人間、目標できたらそれに向かって自然と何かしら
行動していくんです!
進んでいくんですよ目標へ!


ですので、是非あなたも目標を持って、
そしてビジネスパートナーとして一緒に新しいビジネスを
やっていけたらと思います^^

最高の仲間でスタートできる事を心から願ってます!!


では少し熱くそして長くなりましたが、終わりにしますね。

明日から少しずつですが、ネットワークビジネスについて
ほっていきますので、是非ご確認下さい(‐^▽^‐)

もちろん、もうすでに私のビジネスパートナーとして
やっていくと決めて頂いた方は連絡下さいね!
お待ちしてマーース!


ではまた~~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。