SSブログ

復活しよ~ [サッカー人生記 in Australia]

スポンサーリンク




はい、風邪男です^^

まだ、喉が、微熱が、

まだ、ぼぉぉぉ っちしてる (@Д@;



けど、今日からまたトレーニングしていきますよ~

リハビリとジョギングと



足首もまだ全然良くなかったから、

ちょうど良い休養になったかも^^v

少しずつ治していきたいや~



けど、またトライアウト(プロテスト)参加することに

なったら、そうもいかんかぁぁ。。



はげぇぇぇヽ(;´Д`)ノ



まぁ、どうにかなるでしょ



シドニーは晴れてます!暑い!



今日から、FusaFusaメルマガの

スポーツ栄養学講座④再開しました。

テーマ「ビタミン」

良かったら、一緒に健康になっていきましょ~~





また、朝ずっと英語の勉強してるから、

それをアウトプットしていこうっち思います。

最近、英文の日記かいてなかったからねぇ^^;

さぼり~~ はは^^



なので、今日からまたやってこ~っと



【英単語を使ってこ~】

affectionate

優しい・愛情のこもった

*she's an affectionate child.

*he's affectionate a his wife.

*he sed me an affectionate letter.

~わんの文~

i send for my uncle an affectionate letter last weekend.

he said realy happy when i go back to japan in my island.^^

i'm so happy too!



単語めちゃくちゃたくさん覚えらんばいかん!

はげはげぇぇ~~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。