SSブログ

サッカー留学お受けします! 多国あり!! [FusaFusa]

スポンサーリンク




どもです。

FusaFusa代表の、房 哲平です。

この前もお伝えした、サッカー留学についてです。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サッカー関係者には、ほんと良い、スゴイお知らせです!



私もこうして、サッカー留学、、、まぁ語学留学もだけど^^; 笑



サッカー留学をしているんですが、

ずっとサッカーをしている中で、いろんな方との出会いがありました。



その中で今年、日本へ帰国中に出会う場を自分から作って、

【サッカー留学】の斡旋 ができることになりました。



短い帰国の間に、行動にうつした事が、本当に良かったなと思っています。



そこで、ご紹介できる国を!



【ペルー】・【インド】・【オーストラリア】

この3ヶ国です。



実に変わった国ばかりです 笑



ですが、3ヶ国全て、サッカーが盛んになってきているとこなので、

これから、サッカー留学を考えている、



学生さんや社会人、すでにずっと日本でプレーされている方、どなたでも!!



是非、チャレンジしてみてはいかがでしょうか!?



力になります!!



もし、少しでも興味があるという方は、公式ブログ(アメブロ)の左サイドバーに設置してある、

メールファームよりご連絡頂けたらと思います。




あなたのちからを、

あなたのサッカーを、

海外で試すチャンスです!



アメーバブログのたくさんあるブログの中で、

このブログを観れているあなたは、すでにそのチャンスを掴んでいます!



是非とも、このチャンスを生かし、

チャレンジしてみてください!!



サッカーだけではなく、

語学取得などのセカンドライフの自分のスキルアップにも繋がります!



メールファームよりご連絡下さい。

では、お待ちしております!

アメブロ
奄美中心全国旅 【FusaFusa】サッカー・フットサル昇華プリント専門店
http://ameblo.jp/fusafusa-amami/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。